ああ 2021/04/22 13:07 Firefox No.636189 弾幕といえばガンバ大阪もJ開幕初年度から掲げてある「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」というのがあって、これに対して「ダサい、恥ずかしい」といった意見も少なからずあったようだ。