ああ
No.636189
弾幕といえばガンバ大阪もJ開幕初年度から掲げてある「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」というのがあって、これに対して「ダサい、恥ずかしい」といった意見も少なからずあったようだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る