あああ
No.636195
正直田舎者、良くも悪くもないと思うんですけど、そこまで嫌いに思うもんかね。なにがいや?選手の背中押してない?他のチームにもそういう弾幕いっぱいありますよ。田舎がいや?田舎ですよ。なにをそこまで嫌がる必要がありますか?他サポからは好きと言われてる弾幕ですよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る