あああ 2021/04/22 13:23 iPhone ios14.4.2 No.636195 正直田舎者、良くも悪くもないと思うんですけど、そこまで嫌いに思うもんかね。なにがいや?選手の背中押してない?他のチームにもそういう弾幕いっぱいありますよ。田舎がいや?田舎ですよ。なにをそこまで嫌がる必要がありますか?他サポからは好きと言われてる弾幕ですよ?