ああ 2021/04/29 15:27 Chrome No.640351 ぶっちゃけ今日は名古屋応援してたけど、さすがにここから攻めようにもエンジン不足。森下ベンチにおかなかったのはでかいな。 まあそれでどうのこうのなるレベルではない気もするけど。