ああ
No.640351
ぶっちゃけ今日は名古屋応援してたけど、さすがにここから攻めようにもエンジン不足。森下ベンチにおかなかったのはでかいな。
まあそれでどうのこうのなるレベルではない気もするけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る