なる
No.641711
面白い試合でした!
前半はお互い譲らず拮抗してて、トスも細かなミスが目立ち
どう転ぶか分からない感じでしたが、後半はしっかり修正して
ペースを掴み終始コントロールできてましたね。
仙頭選手めっちゃ可愛い笑顔しますやん(笑)
三連勝(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る