H17◆mLDidKKbwk
No.64234
他板から失礼します。

今回のプレーに関しては大変残念に思います。
しかし、それ以上に周りの関係ない人間が騒ぎ過ぎだと思います。

個人的にはリーグの「4試合出場停止」も妥当だと思います。
何より被害者の金崎選手が何も言葉を発していない以上、「処分が甘い!」だの言ってる外野は黙るべきだと思います。
そうやって吠えてる人間はキム選手から何か危害でも加えられたのか?と。
リーグの処分があった以上、それでもわだかまりがあるなら金崎選手とキム選手だけで解決すべきだと思います。

不幸中の幸いとでもいえるのは、金崎選手が今日の試合でもしっかりプレーできたことです。
私も以前、日本代表の若きエースとして期待されていた選手があるプレーによって大けがを負ったのを目の当たりにしました。

その選手は今でも対戦相手となったときはブーイングが試合中ずっとされます。
実に悲しいことです。

今回このように文章にしたのは、他のチームのサポーター全員が「処分が甘い!」と思ってるわけではないということです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る