西の悪魔
No.644788
飯野はナイスプレーだったよ
別に否定してるわけじゃない
飯野個人として中に切り込んでシュートするとか別のパターンも増やしてプレーの幅を広げないと
そうすると中も警戒して、縦の突破も生きてくると思う!
今は縦さえ許さなければOKになってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る