西の悪魔 2021/05/08 16:48 iPhone ios14.4.2 No.644788 飯野はナイスプレーだったよ 別に否定してるわけじゃない 飯野個人として中に切り込んでシュートするとか別のパターンも増やしてプレーの幅を広げないと そうすると中も警戒して、縦の突破も生きてくると思う! 今は縦さえ許さなければOKになってる