ああ
No.644797
飯野は良いよ。攻撃も守備も頑張っている。リーグ戦やられてないのは、サイドの守備も大きい。カップ戦同じやり方で戦っているが、同ポジションをする兒玉の守備が穴になっていた。変えずにチャレンジしてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る