ああ
No.649157
ていうか主力組でやれば福岡なんか5-0で勝つわ。前回のリーグ戦は運良く引き分けやったけど、判定があればウチの勝ちだったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る