ああ
No.649164
控え組に金をかける必要なし
若手、特指、アカデミー組にバンバン経験積ませるべきよ

カップ戦は経験の場
リーグ戦は勝負の場

今日のカップ戦のメンバーが明日のリーグ戦のメンバーに育っていくんよ

その姿を見て有望株がまたサガン鳥栖アカデミーの門戸を叩くんよね

育成クラブの理想形だと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る