ああ 2021/05/19 21:51 iPhone ios14.4.2 No.649166 ☆あああ 2021/05/19 21:40 (iPhone ios14.5.1) 金森くんは残留争いの中 チームを助けてくれた仲間じゃないですか 悪く言うのはやめましょう。 去年だってずっと試合に出てたし 戦力外だったとか負け惜しみ感がすごくて 恥ずかしいです 金森バカにしてるのは荒らしだろ。移籍の経緯はともかく選手としては評価してないのは目が節穴の奴か、捻くれたやつだけ