ああ
No.649171
金森は選手としては評価していない
移籍の経緯については何の問題もない
だってサガン鳥栖にいても出番ないもん
さらに移籍金貰えるんならうちもありがたいわ

あくまで個人的な意見

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る