ああ
No.649176
孫くんよかったって、さっきも言われてたけど
相手10人だったからノープレッシャーだったからね。判断できんよ。あれじゃ。
にしても、外国人さんは結果出さないね。ほんと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る