ああ
No.649181
金森は今のフォーメーションなら左ウイングハーフかセントラルハーフだろうね
昨年からトップ下とサイドハーフでやれてたけども
確かに今年のフォーメーションでは生き辛い選手ではある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る