ああ
No.649182
にしてもあの長谷部さんを相当怒らせてるからね、なかなかひどかったんだと思うよ、おたくは。
豊田が出てたらもっと危なかったからその分マシだけど。
もう少し両チームとも冷静にいきたかったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る