ああ
No.651322
今日は福岡もホームだから実況の南さんと解説の中払さんはそっちに行ってるのか。やっぱこの2人の実況解説が良いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る