ぱふ
No.651606
チームが勝って天気も気分もきよきよしいですね。最高の日曜。
札幌戦が楽しみですねー。うちの堅守と攻撃的な札幌。かなり見応えある試合になりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る