ああ
No.651611
日刊スポーツの記事見たけど、鳥栖は強かった。で始まってる。
こういうのは、やっぱり嬉しいね。
樋口の決勝ゴール後の笑顔写真もあるけど、リストバンドが、17を着けてくれてるのが、尚のこと嬉しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る