ああ
No.651616
「走り続ける俺の誇りサガン鳥栖」
J1に昇格して10年目。
今までのチームも素晴らしかったけど、
今年のチームは、この謳い文句を最も具現化してくれているチームだと思う。
本当に誇らしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る