ああ
No.651617
あとはフレスポ駐車場問題ですね。
昨日も相当イライラするサポがいた。
施設の方や一般客の方に迷惑かけてるのを自覚してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る