ああ
No.651619
ガンバやばいな。
総得点3てうちのカレー時代みたいや。
他サポが見たらなんでって思うんだろうけど、うちが戦ったときは強かったぞ。。逆になんでやw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る