ああ☆
No.654186
男性
昨日の試合は見ていて終始動きが重く、悔しい思いが強かったですが、年間を通せば勝ち負けあるわけで、朝になれば勝点1を取れた事を前向きに考える事ができるようになりました。
修正はチームに任せましょう。自分には応援しか出来ませんしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る