ああ
No.654441
ていうか、そのチャンスを活かせるくらいの勝点積んでいたから残留できたわけでね
「本来なら」もなんも、努力と実力で掴み取った残留よな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る