ああ
No.654445
昇格を決めた徳島戦も赤星が止めてなければ本来ならJ2だったんだろうな
サッカーというものが紙一重の勝負であり本来ならなんて言葉はおかしいんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る