ああ
No.656332
市場価値高めるならJ1スタメンと控えならスタメンが良いって事。どうせ新卒2〜3年は年俸の差なんて少ないんだからな!例を挙げるなら、中田英寿が湘南入った理由がそれ!今年5人も大卒が来たのはそういう事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る