ああ
No.656340
個人だったら借金返そうよって話だけど企業経営なら借金あるの当たり前だからな。
決算で債務超過でも現状CFがプラスなら問題ない。
つまり外野がうだうだ言っても始まらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る