ああ 2021/06/05 06:35 SH-02M No.657449 今日ベススタでU-24の試合ですね。 前回の五輪代表の親善試合(VSガーナ戦)はベアスタ(現駅スタ)で生観戦しましたが、サガンの試合とはまたちょっと違った感じの雰囲気でなかなか良かったですよ。 さあ、今日もビースト林吼えまくれー(今日はゴール決めてくれー)!