ああ
No.657451
コロナ禍でのACLは色々と厳しいね
しかも駅スタでは座席規定満たしてないから開催も出来ないし
順位賞金も今季はないし3位以内のメリットは多くはないね
でもアビよりは上でフィニッシュして欲しい笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る