ああ
No.659906
今季、快征はインサイドハーフばっかりで、なんでだよ2トップの一角で使ってくれよ!とずっと思ってた
林、山下、酒井、ドゥンガみたいなパワーあるFWじゃないとダメな戦術なんだろうけどさ
愛媛で得点量産して、成長して戻ってきて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る