ああ
No.659908
嫌な予感がしていたが、やはりまた愛媛さんの板に書き込みに行っている人がいる。

このような一部の非常識なサポーターのせいで、サガン全体の心象にかかわることをいい加減自覚してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る