ああ
No.660611
天皇杯ダービーは今季最高の闘いになります
タイトルを目指すウチにとって大きな大きな分岐点となるでしょう
7/7はここの住人全員が駅スタ集合でお願いします
最も有効で有意義な有休の使い方となることでしょう笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る