ああ
No.660891
育成クラブなんだから
「取られる」のではなく「お買い上げいただく」
ってスタンスよ
移籍しても、連れてくる、育てる
程よく出していかないと次の世代も育たないわけで
強化部がしっかり機能しているからなんも心配してないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る