ああ
No.661397
"たられば"に泣くのも笑うのも自由だけれど、そもそも堂安が怪我しなければ林は招集されなかった。もしそうだったらアルゼンチン戦でゴールを決めることもなかった。
色んなたらればがあって報われたり、挫かれたりして生きていくんですよね、私たちは。

なんだか臭いことを言ってしまいましたが、私は、林大地が選ばれたら五輪優勝する!!という未来を信じます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る