ああ
No.661398
残留争いしてたら話は別だけど今年はそうじゃないし、自分も長い目で見たら帯同した方がいいと思う。
今年の順位も大切だけど、何より選ばれた選手の大きなモチベーションになるはず。
経験はチームに戻って還元してくれると思うし。
クラブもこいうので抜けるのは嬉しいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る