No.66404
00:03
酷いなw
そうゆう貴方の独り善がりな考え方こそが、一部ホームタウン市民の反感を買うのだけどね。
何事もバランスは必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る