Mr.珍
No.66409
全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆様 おはようございます。 

今日は久しぶりのホーム戦。 楽しみですね〜! 昨年のような快進撃weekとなるようにチームの後押し頑張りましょう(o^-^)

因縁のレイソル! 絶対に勝つぞォ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る