まま
No.66413
女性
今日もいいお天気、絶好の勝ち点3日和ですね。昨日からワクワクで早くベアスタに行きたくて浮き足だっています。まだ新しいユニフォームが買えないけど、ホーム戦は全て家族で参戦しています。我が家なりの応援の仕方です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る