無糖刑事
No.66419
男性 勝利をつかもう
おはようございます。


陽平に今日もゴールが
生まれますように。
今日ベアスタに行かれる
全てのサガンティーノが
笑顔で帰れますように。


相手は強敵柏レイソル!
でもサガン戦士も負けてはいない!!
全員一丸サガン鳥栖!
それがサガンの強さ!!
勝利を信じて仕事します!WE ARE SAGAN!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る