No.66420
行こうか行くまいか悩んでいる人。
やっぱりサッカーはスタジアム応援でしょう!。あなたの愛する豊田や林らが待ってますよ!。今からでも遅くはありません、用事を早く済ませ、聖地ベアスタへ、さあ行こうぜ!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る