あ〜あ
No.66421
男性 0729 あ さんに同意
ルールを守らない徹夜場所取り集団が、佐賀県民のベアスタ離れ≠フ一因でもあるんじゃないの?

家族みんなで「よーし今日はサガン鳥栖の応援に行こうな」ってなっても、非常識な時間に並んでる集団の非常識な場所取りでベアスタ内をウロウロする羽目になって子供はぐずるだろうし奥さんは不機嫌になるだろうし、疲れるだけだしもういいやってなるんじゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る