レイソルサポ 2015/04/25 08:36 4.4.2; No.66424 おはようございます。 今から羽田から九州に向けて出発しますがそちらの天気は大丈夫ですか? ベアスタ非常に見やすいスタジアムと聞いてるんでとても楽しみです! 今日はよろしくです!