レイソルサポ
No.66424
おはようございます。
今から羽田から九州に向けて出発しますがそちらの天気は大丈夫ですか?
ベアスタ非常に見やすいスタジアムと聞いてるんでとても楽しみです!
今日はよろしくです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る