原 2015/04/25 08:41 SH-04F No.66426 徹夜してもいいんやない? でも、そういうのに限って場所取りのルールも守らん人が多いのも事実。 良識がある人が大半だと思いますが、悲しいことに一部は自分のことしか考えてない非常識な輩もいますので…。 そういう俺はスタジアムで嫌な思いをしてサガンまで嫌いになりたくはないのでスカパー観戦です。