ヒデちゃん
No.66428
女性 レイソルサポーター様。快晴{emj_ip_0295}ですよ
サガンブルーの空に、まばゆい太陽が出てます
本日の最高気温の予報は25度
昨年の 1点の重みを晴らす、サガン鳥栖{emj_ip_0794}との戦いを堪能してくださいませ!但し、勝ち点のお土産はあげれませんので、鳥栖駅名物の かしわうどん 食べて帰って下さいね{emj_ip_0016}
お互いに熱い戦いの後押し、頑張りましょう{emj_ip_0106}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る