No.66429
場所とり
通路にしろ座席にしろ大概、迷惑をわからないのが増えた。
名前入りガムテープくらいちゃんと剥がせないのかと。ペットボトル置きっ放しすんなよ。アシストさんの仕事を増やすなよ。
ダラダラとタオマフや飲料、私物を置いて長蛇のごとく席取り。大抵のそんな集団は質が悪いのが多い。ゴル裏でゴールの瞬間に立つな!というやつ、あんたが間違ってんだ、気づけよ。

ある意味テレビ観戦の方が実害は無いというのは理解する。感動も薄いが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る