あ 2015/04/25 08:53 iPhone ios6.1.3 No.66429 場所とり 通路にしろ座席にしろ大概、迷惑をわからないのが増えた。 名前入りガムテープくらいちゃんと剥がせないのかと。ペットボトル置きっ放しすんなよ。アシストさんの仕事を増やすなよ。 ダラダラとタオマフや飲料、私物を置いて長蛇のごとく席取り。大抵のそんな集団は質が悪いのが多い。ゴル裏でゴールの瞬間に立つな!というやつ、あんたが間違ってんだ、気づけよ。 ある意味テレビ観戦の方が実害は無いというのは理解する。感動も薄いが。