ああ 2021/06/26 11:58 iPhone ios14.6 No.664568 いや、昇格当初は素晴らしい経営手腕だったと思うよ チケット代の値上げが無かったら豊田を残留させる資金は作れなかっただろう 最初は高過ぎるよと批判していたがそのおかげで入場料収入が大幅に増えた