ああ
No.664581
自分は竹原さん好きだったけど、正直、退任の挨拶ではサポーターにもメッセージ欲しかったかな
少し寂しかったよ
まあ今となっては昔の話なんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る