No.66703
今日スタジアムへ行って思ったことだけど喫煙所からだいぶ離れたところでタバコを吸う人がちょくちょくいた。
やっぱこういうところでも新規のサポーターは減るんじゃないかな?
係員も何も言わないし…
自分で言えって言う人いるかもしれないがサッカー見にきただけの人間が変なトラブルに巻き込まれるのはゴメンだね。
今のドリームスも年々サービス悪くなってるし何かまだJ2の頃のほうがサポーター増やそうってしてるのが伝わってきてた。
今J1上がって九州で唯一のJ1チームになったかもしれないが天狗になってる気がする。
J1上がったからこそもっとサポーター増やす努力をしないといけないと思うしもっとアイディアを出さないといけないと俺は思うな。
まぁこれは俺個人の意見やけど実際ユニフォーム配る時と浦和、ガンバ以外客が少ないのが今のチームのサービスの悪さか座席の値段や指定席の問題をあらわしてるんじゃないかな?
バックスタンドのA席とか自由席でよかったって小学生がみてもわかるやん。ほとんど客座ってないし。
もうちょっとドリームスも消費者目線で考えてほしいね。
今のままやとどんどんサポーター減っていく気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る