じょー
No.668188
男性 豊田選手ありがとう!!
豊田選手ありがとう。
あなたがいなければ、サガン鳥栖はJ1に昇格出来なかったと思います。
まだまだ選手として戦う姿を見せて下さい。
栃木の試合も楽しみに観ます。
本当にサガン鳥栖に来てくれてありがとうございました。
駅スタでチャント叫びたかったな〜‼︎
これからも応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る