ああ
No.668207
突然すみません。栃木サポです。一点だけ弁明させてください。
うちの掲示板で松岡選手や林選手も取れると驕ってる輩が居るようですが、恐らく成りすましです。本当の栃木サポはそんな事微塵も思っていません。今回の件にはだただ恐縮しきりです。

うちのスタイルはとにかく球際が激しいので一部からは荒いと批判されやすく、定期的に成りすましが湧いてしまうのです…。

気分を悪くさせてしまって申し訳ないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る