ああ
No.668460
「後日また話があります…」と言う話をやっと話してくれたと思ったら、今度はまた「いつか話せる時が来れば話します…」とまた思わせぶりな言葉を残して行ってしまった…
今度はいつ話が聞けるんだろうか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る