hiro 2014/05/03 00:01 P906i No.6697 広島戦 まつさん、特に後半の安田と石原との競り合いはど迫力でした! 安田がレッド退場した後、それまでなかなか良かった坂井ですが、どうして良いのかアタフタしてるように見えました。 なんだかんだ言っても、 安田の経験値は高いです。明日の左SB…ちと心配。 さて、いよいよ今日です! 勝ちたい 勝ちましょう 勝たせましょう 絶対 勝利を! 早くマイノリティ 歌いたい!!