hiro
No.6697
広島戦
まつさん、特に後半の安田と石原との競り合いはど迫力でした!

安田がレッド退場した後、それまでなかなか良かった坂井ですが、どうして良いのかアタフタしてるように見えました。
なんだかんだ言っても、 安田の経験値は高いです。明日の左SB…ちと心配。

さて、いよいよ今日です!
勝ちたい 勝ちましょう 勝たせましょう

絶対 勝利を!
早くマイノリティ 歌いたい!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る